2019年07月31日

改めてワンフェスありがとうございました。

beauty_20190728094039.png
いつもアシストしてくれている姪から展示画像届きました。
前回と比べるとこぢんまりだなあ( ̄▽ ̄;)
(コルドバ付属の〈突撃艇〉が6艇しかないのは運搬・ディスプレイ中に大破しました)
1/2400連合宇宙軍重巡洋艦〈コルドバ〉は今回をもちまして本当に最後とさせて頂きます。
お買い上げ頂いた皆様、関心を寄せて下さった皆様。約10年に渡るご愛顧、本当にありがとうございました。

今回販売した1/350〈磯風改型突撃宇宙駆逐艦〉ブリッジ透明パーツ版の詳細はまたいずれご紹介いたします。
IMG_1734.png

IMG_1777.png


CA3E0458.png
左からSOY-YA!!、プロモデラー国谷忠伸さん、フィギュアフィニッシャーのmamoru、さん。お二人とも神様みたいな人です。(・ω・`)私なんでこんな凄い人達とお知り合いなんだろう。
偶然にもお二人がうちの卓の前で揃って思わず記念撮影させて頂きました!(画像はトリミング)
お知り合いといえば、今回偶然にも斜め向かいの卓にJKフィギュアでご高名な“まっつく”さんがいらっしゃり、今回は初の当日版権物となるイデオンの1/6ハルル様をひっさげて登場。開場と同時に卓前がとんでもないことになっていました(^^;

CA3E0459.png
そしてついに!1/400〈ミネルバ〉を発売した、あのにっくきハセガワがうちの所場荒らしを詫びに来たぜ!Wwww( ̄▽ ̄)
なんて嘘です!
ハセガワの皆様、この度は一般のお客様のご対応でお忙しいところお相手頂きまして本当にどうもありがとうございました!
SOY-YA!!をご存じ頂いていたとは光栄の限りです。
貴社の発展とクラッシャージョウシリーズのご成功を心よりお祈り申し上げます。

余談ですが、SOY-YA!!のTwitterもチェックされていて、1/400〈ミネルバ〉プラモデル発売を逆恨みしたwこれまでのネタ画像も(真意をご理解下さった上で)全部ご覧になっていたそうです( ̄▽ ̄;)
ハセガワネタ集.png
そして今後もネタOKのご許可を頂きました!
もう2度としないけどね( ̄▽ ̄)


もちろん私も〈ファイター2〉と〈ミネルバ〉買ったげな。
CA3E0419.png

しかもワンフェス帰ってきたらなぜか〈ミネルバ〉2個になってる謎
CA3E0460.png

SOY-YA!!次回のワンダーフェスティバル参加予定はワンフェス2020[秋]となっております。
皆様。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




うん、まあなんだ。
売上はともかく本当に充実したワンフェスだった。(・ω・`)
これからも少しでも喜んでもらえる物を作んなきゃという焦燥感に似たものを感じる。(自分語り)
だが一番言いたいことは、欲しいフィギュアがいっぱいあったが何も買ってないって事だ。(´・ω・`)
posted by SOY-YA!! at 04:41| Comment(0) | イベント参加 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]